ネットコトバ-知らない不思議-

ネットな話題をUPっぷ。知ってたり知らなかったり。



最新youtube情報はこちらもお勧め。
ルチアーノ・パバロッティさん関係ネタ発見! 社保庁職員、懲戒受けても「A評価」…不正免除の26人(最新情報局)

右脳 左脳ならこれ! dreamcatchafeatdiggymosouldout(ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE )

瀬島龍三最新情報・・・韓日の密使として活躍した瀬島龍三さん死去(芸能\アナウンサーの報道ニュースとyoutube)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000001-tsuka-soci
9月2日はくじの日でした。私も3年くらい前に知ったのですが、この日に過去1年間のはずれくじの中からお楽しみ抽選が行われるのです。対象となっているのは、昨年8月1日から今年7月31日までの間で抽選があった、はずれの宝くじ券。

はずれくじを持っている方は、よく見てみて下さい、お楽しみ抽選番号ってのが載っています。我が家では夫婦で出かけた時によくスクラッチを買います。大体いつも1000円分(5枚)買って、良い時は2000円くらい当たりますがほとんどははずれます。
最新くじの日情報は・・・B級ママでいこう!



ゲーム感覚なのでそんなに沢山は買いませんが、それでも1年間で集まったはずれくじが39枚。ちょっとだけ期待して番号チェックしましたが、やっぱり当たりませんでした。

ちなみに今年のお楽しみ抽選番号は、下4桁が4234です。はずれくじが手元にある方は、ぜひご確認ください。

(記者:赤犬)

■関連記事
赤犬記者の書いたほかの記事
「フリートーク」カテゴリー関連記事


今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

habbowooddigitalmovieawardstrailer


souljaboyand50cent


souljaboyletmegetemsnapandrollmusicvideo


gymclassheroesvmavoting


めざましテレビipodtouch






ちょっと くじの日をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
パヴァロッティ
三大テノール
悠仁
ルチアーノ・パヴァロッティ
iPod touch
鳥人間コンテスト
ジョブズ
週刊少年チャンピオン
Google Reader
山おんな壁おんな



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://iyok8.blog117.fc2.com/tb.php/148-88979689
トラックバック
